たいへーん!

家に帰ったら娘が泣きつづけてなかなか眠らないので奥さんがへたばっていた。
とりあえず抱っこしてあやしていたら、ププーと大きな音がして大量のうんち。ベッ
ドに寝かせておむつを開けてみたら黄色いねっとりうんちが大量に。ちらし紙を敷い
て拭き始めたら、さらにうにょうにょと。しばらく待って、もう落ち着いたかと思っ
て拭き始めたら今度は絵の具のチューブを間違って踏みつけたかのようにピューッと
うんちが勢い良く細長く噴射されてきた。本人の踵にも付いてしまって、その状態で
足をバタバタするので、もうたいへん。洋服からシーツからタオルから全部汚れてし
まって大洗濯に。
でもお腹がすっきりしたのか本人は泣き止んでケロッとしていて、結局、そのままお
風呂へ‥(^o^)/