電脳隕石ギャーは意外なほどアタリ

一通り遊んで見ることに。
「光の共鳴体」は神経衰弱。音が頼りなのと、例によって立体であることがカギ。「ウィルスアタック」は、だるまさんが転んだ風なのだが、立体なので裏側が見えない中で咄嗟に輝いているLEDを全部クリアするのは意外に難しい。「真実のフォース」はモグラ叩きの「ファーストコンタクト」の中に点滅するダミーが入っているのだが、タイムリミットの中でダミーを回避しながら処理していくのはかなり難しい。「謎の光を追え」はトレーシングするだけなのだが、速くなると思った方向に進まなかったときに手の中で隕石を上手く転がせなくて思っていたより難しい。
対戦用のゲームとボーナスを除いて一通り遊んだが、第一印象としては意外なほど良くできていて面白い。
ただ音が結構大きいので娘が寝ているときにはちょっとできないので稼働率は低め。でも、これはしばらく遊べるし、人が来たりしたときには稼動しそうだから持っていて嬉しいアイテムかも‥(^o^)