HP更新:電脳隕石ギャー

bqsfgame2005-07-19

平日だと帰宅してから後で娘が寝ていると音がうるさいのでなかなか遊べないのだが、この三連休は割と稼動した。結構、難しくて手こずっているゲームも多い。レベル5までは行くのだがそこまでいくと実力ではクリアできず運も味方してくれないととても無理ではないかと思うゲームも多い。
逆に運が味方してくれれば行けそうな気がするから何度もやっていればいつかはきっとできるのだろうという気はする。
全部をクリアするとグランドフィナーレが見られるというのだが、この素っ気ない玩具でどんなフィナーレなのか興味津々。ついついレベル5クリアにも熱が入ろうというものだ。
個人的にはデジタル玩具は飽きがきやすく、終わったときに「時間を無駄にしたのではないだろうか?」という後悔を感じることが多いので今一つなのだが、これは割りと面白い。一回のゲームが短時間で済むというのも大きいだろう。