娘のサッシー:お風呂遊びグッズ

bqsfgame2006-01-19

正月に娘にサッシーお風呂グッズを買ってきた。
先ず小物が3匹。1号は黄色のお星様型(多分ひとで)で穴が開いていて少量のミニシャワーになる。2号は貝殻のお皿になっていて、3号は風船構造になっていて口に小さな穴が開いていてお湯を飲ませてから押すと水鉄砲になる。
娘とお風呂に入ってミニシャワーで遊んでいて最初は喜んでいたのでシャワーをホッペにも掛けたら怖がって泣いてしまった‥(;_;)/
次の日はお星様を見ただけで泣いてしまって、どうやら前の日のことを覚えているらしい。数日、間を置いて最近になってまたどうやら平気になったらしく、体にミニシャワーを掛けても平気になった‥(^o^)