勝利得点の内訳

    合計 地上 宇宙 長官歴 イベント
Bさん 39 23   8  6    2
Yさん 33 22   0  6    5
いしだ 29 17   0  6    6
Oさん 28   6 16  6    0
Fさん 25 16   0  0    9
 ゲームが終わって見ると、4つの要素全てで満遍なく得点したBさんが勝利。宇宙を制したOさんは、最後にBさんの攻撃で都市を失い地上で差を広げられ沈んだ。序盤から終始苦戦していたFさんだが、セントールを最終的には確保できイベントではもっとも成果を挙げたので見た目よりずっと得点は高く接戦。Yさんは最後にFさんに奪われた分が差なのだが、それがなくて同点だとしても実は勝てなかった。
同点の場合の判定基準は、現コンスルがいればそちらなのだが最終コンスルはわたしだったので、次の条項としてコンスル歴の長い方だがこれも同点、最後は現コンスルが裁定するのだが最後の裏切りで現コンスルのわたしを敵に回しているYさんには勝てない仕掛けになっていた。