娘のご自慢

bqsfgame2006-05-13

我が家の娘は体が人一倍大きくて、しかも頭が大きめなので運動では持て余し気味‥(^_^;
首の座りも遅かったし、ハイハイもなかなか。で、遅蒔きながらレンタル歩行器を借りてみたのだが、これがいたく気に入った模様。最初に作ってやったモビールからオレンジ色が好きらしいのだが、オレンジ色なのが嬉しいのだろうか。ともかく座らせてやって、こちらが見ていると勢い良くキックしてどんどんバックして遠ざかって行ってしまう。それがひどくご自慢らしく嬉しそうに満足してエキサイトしている。どこかにぶつかるとバックできなくなるので、行って方向転換してやると、途端にまたバックバック‥(^o^)