FFGのエイプリルフールか?

FFGのサイトに、今年の残り期間での発売予定プロジェクトが並んだ。
しかし、どうみてもエイプリルフール‥(^o^;
中でも気に入ったのが、「ディースントジャーニーインザサン」。なんとヒーローたちがダンジョンを飛び出してメキシコ湾の海岸へ向けて新たな冒険を始めるというフルサイズの拡張キットだそうな。モンスターは、カニにクラゲに‥(^_^;
そう言えば、これまでのFFGのファンタジー世界に海洋モンスターはほとんどいなかったかも(アイランドオブドレッドを未見なので間違っているかも)。これで、クラーケンとか、リヴァイアサンとか書いてあって、航海ルールが導入されるなどと書いてあると、もしかして本気かもと思うところだが‥(^_^;
エイプリルフールだとすると、明日には消えてしまうと思うので緊急必見。