ポートベローマーケット3戦目

ママは客を引いてピンクを両端に揃えた倍率3倍の通りで着実に先行していく作戦。ピンクの客が4人目までどんどん引かれてしまい相手の都合の良い所に置かれてしまって劣勢に。こちらの重点的な通りは良い客がなかなか来そうにない。
中盤の手所で、そろそろ4のトークンをどこかに配置しようかと思っていたが、どうもこの展開では逆転できそうにない。思い切って4のトークンを使って残り4つの客を全て引ききって一気に男爵の配置権を握ることに。これを自分の一番都合の良いところに配置することで一気呵成に逆転。結果的にはこの得点が非常に大きく204対178で三連勝を飾りゲーマーの沽券を守った?
画像は3戦目の決着。右上の男爵が勝因。左の方のピンクの客の群れが序盤のママの得点源。