ギャラクシートラッカーを入手する

bqsfgame2009-02-26

ボードゲームギークで、「年に1つずつのゲーム」というリストがあって、各年を代表するゲームを投票方式で選ぶという企画になっている。非常に面白いので是非ご覧になって欲い。
http://www.boardgamegeek.com/geeklist/40384
ちなみに2008年分まであって、目下はドミニオンが首位、追うのはパンデミックということになっている。
認識していなかったのだが、ギャラクシートラッカーは2007年のゲームだそうで、そうか花開くまで少し時間が掛かったのね‥(^_^;
個人的には昨年新しくプレイしたユーロゲームでは、断然、ギャラクシートラッカーだと思ったので、遅蒔きながら本体が再び流通し始めたので入手した。円高でよかった‥(^o^)