ウィーウィルロックユーを入手

bqsfgame2009-12-14

オークションを見ていると、時折、すごく不思議そうなゲームを見掛けることがある。
クイーンの名曲のタイトルを冠した、このお洒落な金属缶に入ったパーティーゲームは一体全体なんだろう?
BGGの説明を見ると、どうも本当にクイーンの名曲をみんなで歌いながらプレイするらしい。
?????
小品ということもあって場所も取らなそうなので、ともかく一度手に入れて遊んでみなくてはわからないのではないかという思いに駆られて入札したところ、首尾よく落札することができた。
英語のタイトルなので勘違いしていたが、列記としたドイツゲーム
BGGで英語ルールをDLして、それを日本語に訳してカードの日本語化をする。
此処までしたからには近日中にプレイしなくては‥(^o^)