ゲームマーケット2010:大江戸捕物帳を入手する

bqsfgame2010-06-02

5月30日のゲームマーケットに参加。
参加するのは3年ぶりだろうか。
しかも、純粋に顧客参加で開場待ちの行列に並んだのは初体験。そうか、一般参加だとこういう風に見えるイベントなのかと新鮮に感じた。
前日にウェブサイトで目当てのアイテムを選択し、ブースの位置を確認。
5階のa−gameさんに行くか、6階の骨折ゲームズさんに行くか悩むも、昨年暮れの池田屋騒動で少し出遅れただけで入手に苦労したことを思い5階へ。
開場してすかさずa−gameさんのブースへ行くと意外と空いている。やはりゲームマーケットは、ウォーゲーマーのイベントではないと言うことか。
淺田さんが売り子に立っていたので挨拶したが、忙しくてこちらを認識できなかった模様。ともかくハンドブック2010を購入して無事にハガキゲーム大江戸捕物帳を入手した‥(^o^)
ハガキゲームのためにハンドブックを買うのは本末転倒な話しだ。