ゲームマーケット2010:チチカカを入手する

bqsfgame2010-06-05

中古ゲームバザールコーナーも数箇所でやっていて、個人的には最近のものと感じるユーロゲームが飛ぶように売れている。
わたしのようなSPI倒産以前ゲーマーには最近でも、いまのユーロゲーマーには既に幻のビンテージなのかも知れない。
そんな中で月さんのところで、兼ねてから探していたチチカカを発見。
昨年、中南米ゲームで盛り上がった時にBGGで発見して探したもの。日本では流通が無く、ファナゲインでは既に流通在庫切れ。もう諦めていた。
そうしたら思わぬところで。値段としては、ほぼ新品流通時の値段だった。
それにしても円筒形のケースは収納泣かせだよなぁ‥(^_^;