コマンド93号を入手する

bqsfgame2010-07-06

いやぁ、巻末を見てビックされた方も、全然気付かなかった方もおられるだろうか‥(^_^;
たかさわさんとのコラボで、南北戦争のCWBのメカニクスビルの戦いのリプレイをやらせていただいた。
たかさわさんと七日間戦争をCWBで順にやろうと言った段階で、こんなことは人生で一度しかないことだから形に残しておきたいと思っていた。お互いのブログでいいじゃんかと言われればごもっとも。
ただ、日本の南北戦争ウォーゲーマーの拡大のためと言うと大袈裟だが、要するに自分たちが今後対戦相手を見付けやすくする環境改善のため、思い切って淺田さんに話しを持ちかけてみたら、意外に簡単にOKがもらえてビックリ。しかも、カラーページまで空けていただいて、空想科学盤上遊戯の世界と共にカラーページを5ページも使ってしまった‥(^_^;
結果を見ると、やはりこれはアンバランスだよなぁとも思う。
ただ、二年前に大病してから、できることは今やっておかなければと言う思いが強いので、いろいろな方に無理を聞いてもらって実現した。皆様、ありがとうございました‥m(__)m