2010年下半期の成果:番外編

2010年の大きな成果は、茨城会が発足したことだと思う。
昨日のウォーゲームの成果もほとんどが茨城会でプレイしたものである。
千葉会と併せて月に2回、本格的なウォーゲームを地元でプレイできるようになったことは非常に大きかった。
地元でゲームができるようになったので、下半期は遠出することが少なくなった。ゲーム会は東京の西側が多いように思うのだが、拙宅からは一時間半もしくはそれ以上掛かってしまうので30分でいける千葉会と50分で行ける茨城会に比べて、どうしても足が遠のいてしまう。
唯一の例外が勤務先から歩いていける水曜日の会で、仕事が忙しくなければ月に一度くらいは行ければと思っている。