コマンド98号を入手する

bqsfgame2011-04-20

正直に言うが、これはガッカリな付録ゲームだ。
以前にも書いたが、筆者は西部戦線にどうしても関心が持てない。パットンにもモンゴメリーにも関心が持てない。さらに、ボンバと言うデザイナーが好きになれない。
今回の付録ゲーム、ダガースラストは、S&Tで出たときにもハズレだなぁと思って見ていたが、よもや日本語版が出るとは思いもよらなかった。なにもコレを出さなくてもなぁ‥と言うのが正直な感想。
どうせ、西部戦線の末期を出すのなら、GDWの「ロード・トゥ・ザ・ライン」を出してくれれば良いのに。「オンスロート」や「ホワイト・デス」が出ていて、どうして出ないのかなぁ‥(^_^;?