気になるS&Tの予告、アナコンダ作戦

bqsfgame2011-09-22

S&Tのメガフィードバックの結果を読んでいて気になったタイトルの一つ、アナコンダの予告がサイトに登場した。まぁ、一年後の話しなので鬼が笑いますが。
http://shop.strategyandtacticspress.com/ProductDetails.asp?ProductCode=ST276
へぇー、アフガニスタンでのアメリカ軍の作戦名称がアナコンダだったのか。
知らないねぇ‥(^_^; アナコンダと言うと南北戦争北軍の海軍戦略しか思い浮かびませんから。
でも検索するとウィキペディアの英語版にはちゃんとページがあって、その翻訳ページが読めたりする。うーん、現代史に疎いのは不味いなぁ。
ちなみにメガフィードバックの結果には、もっとビックリする企画が書かれているのだが、これは読んでのお楽しみ。
268号に載っています‥(^o^)
実現したら凄いけれど、そんな余力がS&T編集部にあるのかなぁ‥(^_^;?