S&T251:コブラを入手する

bqsfgame2012-04-04

これは高い買物だった‥(^_^;
入手して見て判ったのだが、いわゆるダブルイシューで、フルマップ2枚のカウンターシートも2枚。
正直に言ってコブラ自体には全然興味はない(実はコブラもベストS&Tのリスト入り作品なのだが)。
問題なのは、昨日紹介したウィングドホースのキャンペーン用拡張ユニットが添付されていたこと。本当は本体をプレイして面白かったら、それから買えば良いのだが、既に高騰しており円高でもあるので一緒に売っている店でまとめて買ってしまった。
買って見て嬉しかったのは、トワイライトオブオットーマンの交換カウンターが付いていたり、
http://d.hatena.ne.jp/bqsfgame/20081220
ビネガージョーズウォーのエラータカウンターが付いていたりして、
http://d.hatena.ne.jp/bqsfgame/20100916
個人的には、割と無駄なく利用できる号だったりする。
同じようなケースにセダンの号もあったが、こういう他の号の拡張やエラータをまとめて添付する号と言うのが時々あるのは要注意だ。
それにしても、オスマン帝国の黄昏も、ビネガージョーも、ウィングドホースも、ちゃんと稼動させて投資を回収しなくては‥(^o^)