コマンド110号を入手する

bqsfgame2013-05-05

付録ゲームは、なんとクライシスナウ:尖閣ショウダウンである。
うーん、凄いなぁ。かつてのエポックの朝鮮戦争の件などを知る世代としては、これはウルトラセブンスペル星人の回になってしまうのではないかと心配してしまう‥(^_^;
あと心配なのが元ゲームのフォークランドショウダウンが、勝利得点の設計が悪くて非常に歪なプレイを生むゲームだったので、そこは修整されているかどうか。
http://d.hatena.ne.jp/bqsfgame/20120916
そこらへんが修整されていたとしても、あまりに政治的にホットトピックなので、プレイしてもレポートを上げにくい印象がある。
他にプレイするゲームがたくさんある状況下では、なかなか選びにくいアイテムだと言う気がする。