最近気になった女性:SHELLY

bqsfgame2013-05-12

女優のカテゴリー外。モデル出身、バラエティタレントでしょうか。
「リトルチャロ」のナビゲーターとして知りましたが、最近は仕事が増えて「ヒルナンデス」から「今夜くらべてみました」までレギュラー多数。
昔から印象は良かったのですが、特に印象的だったのは「くらべてみました」のアルバイトロケでゴミ屋敷の清掃をやった時。「今までで一番辛いロケだった」と言いながらも映像ではポジティブでガッツのある所を見せていました。特に良かったのは、お父さんが内緒で作ってくれたお弁当のシーン。ゴミの中で弁当を広げてローストビーフを食べ、その後、お父さんの手紙を読むシーンはとっても良い家族なんだなと心温まるものがありました。
モデル出身なので長身、ナイスボディ、イタリア系クォーターで美人、それでいて気さくで意外と体育会系。売れるまで苦労したと言うのが今となっては不思議なくらいです。