気になった女性の近況

思い立って、この話しをチェックしたのは、原史奈の離婚秒読みと言うビックリニュースがあったからです。クリスマス特番の撮影中と言うことで楽しみにしていたのですが、本人はそれどころではないのかも。
最近一番躍進したのは有村架純でしょう。CM本数が一挙に増えて頻繁に見掛けるようになりました。いつブレークしてもおかしくなかったのだと思います。こうのとりのゆりかごでは未婚の母役、どうしてかこの役回りが多いのは不思議です。
新垣結衣はリーガルハイ2で堅調でした。とかく堺ばかりが注目されますが、彼女の存在も欠かせないと思います。
SHELLYは好感度女性として引き続き上昇中。もっとCMで見掛けても良いような気がします。くらべてみましたでは、ガテン系のロケや、少しきわどいトークなど見所満載です。
松井玲奈は、深夜のエビフライデーナイトが爆笑です。忙しいのか毎回は出てきませんが。
大江麻里子アナはNY勤務一年目にして来春の凱旋帰国が内定したようです。いよいよテレビ東京の看板になりそうです。
事務所が働かせすぎの武井咲は、秋は海の上の診療所、次は戦力外捜査官と、またしてもハードスケジュール。問題なのはそれが本人のキャリアアップに繋がっているように見えないことです。
佐津川愛美は死刑台の72時間に出ていたようですが見ませんでした。このまま綺麗な脇役女優で終わってしまうかどうかそろそろ正念場。
奥田恵梨華クロコーチに出ていたようですが見ませんでした。この人は綺麗な脇役女優の位置で終わるのでしょうね。でも代表作を作りたい所です。
藤本泉はNHKの時代劇から脱出して刑事のまなざしに出ていたようですが見ませんでした。ヴィックスのCMが山下リオを一年で切替えて藤本にしたのには驚きました。先物買いのヴィックス恐るべし。
能年玲奈は事務所の方針で仕事を絞っているようで、次は映画のホットロードあまちゃんとは一転した役に挑戦するのでどうなるか注目です。
あまちゃん組のもう一人小泉今日子は、本人がお休みを決め込んでいるようで紅白にも渋々出て来るようです。
すうぃーとぱわー組では、桐谷美令は安堂ロイドですが見ていません、次は大河が決まっています。南沢奈央も来年の大河が決まって秋はお休み。竹富聖花は期待しているのですが、なかなか出番がありません。
岡本玲真下玲奈と言った若手の綺麗所も出番なし。エヴァーグリーンの岡本は事務所の力不足か。スターダストの真下が出てこないのはスターダスト内でのプッシュ順位が低いのでしょうか?
満島ひかりもテレビの仕事はお休みのようです。ある意味、一流女優の仲間入りしたように思うので、ガツガツ仕事をする必要はないのかも。
原史奈のそっくりさんの佐藤ありさは天気予報以外では見掛けません。本気で女優をやるつもりはないんでしょうか。