中越典子さんの結婚に思う

bqsfgame2014-01-27

気になる女性に入ってはいませんが、サラリーマンネオのレギュラーで、昨年はダブルトーンで好演したこともあり、印象に残る人の一人でした。そうですか、結婚ですか。
近年の朝の連ドラ女優は、なかなか結婚しない人が多くて、三倉カナさんが結婚して以来になるでしょうか。国仲ちゃんの方が先だと思っていたので、伏兵現ると言う感じです。
陽炎の辻を初め、近年は時代劇の出演が多いですが、個人的に印象に残っているのは離婚弁護士の初期のゲスト出演。ちゃらい外見とは裏腹な一途さを秘めた女性の役を好演していました。
調べてみると朝の連ドラ女優では、宮崎あおい竹内結子が離婚してしまったので、後は結婚しているのはカナちゃんを除くと高野志穂さんまで遡り、その前はすずらん遠野凪子さんなんですね。竹内結子から杏まで30人いて、離婚した二人を除くと結婚しているのは二人だけと、かつては有名人が息子の嫁に望むと言われた連ドラ女優も非婚化が進んでいるのに驚きます。