日本の進撃を入手する

bqsfgame2014-06-05

ホビージャパンの緑の箱です。
春の目覚め作戦」が面白かったので、同じ石川さんデザインと言うことで探していたら、抱合せですが非常に割安な出物があったので入手しました。
共通ルールが25ページもあるので驚きました。
あと、ヒストリカルノートが24ページもあるので驚きました。
と言うことで、ビックリするほど厚いルールブックです‥(^o^)
あと、ハードマップなんですね。厚い箱ですが、相応に重たくて、当時のマーケティング(重い方が売れる)としては、とっても正しい作りだったのを再確認しました。
プレイするために買ったので、やりますよ。本当です‥(^o^)