新たな積み残しリスト

●AH:ロンドンズバーニング
これは継続案件。バトルオブブリテンは夏のアイテムなので、この夏こそ消化したいです。
●キープクール
これも継続案件。タイトルやボックスは涼しげですが、内容的には暑苦しいでしょうか‥(^_^;?
●ATO:ガンズオブアスカリ
こう言うのを残すと、長く残りやすいのですよね。再浮上のトリガーを見付けにくい作品だからです。
●コマンド:ゲティスバーグ
いや、これは本当に申し訳ない。5年に一度しか出ないコマンドの南北戦争アイテムを流してはいけない。
●ATO:カートホイール作戦
日本史もの不調の半期にあってはトリガーがなく、浮上せず。システムは鉄板だと思うので、やらないとね。
●GJ:それぞれの関ヶ原
これは新視点の関ヶ原ゲームとして興味津々。やってみたいアイテムの一つです。
●HJ:日本の進撃
にわかビルマ電撃戦ファンな訳ですが、故石川先生の代表作としてプレイして英文レビューを出しておきたい所です。
●MW:ギリシャ内戦
ブライアンの作品ですから、これは消化したい所です。モダーンウォーは意外に地雷率が低いように思うのですがどうでしょうか? SPI時代は現代戦は一種のテストオブアームスで、実験作が多くて危なかったのですが。
●S&T:7年欧州戦争
7年世界戦争が面白かったし、フリードリヒ最大の危機も面白かったので、ミランダが7年戦争をどう纏めているのか見て置く必要があると思っています。
結果として4減、4増の定数維持。衆議院議員数みたい‥(^_^;