コンパスゲームズのバーゲン

bqsfgame2014-12-27

在庫処分かと思いますが、15,30,40の3段階の割引でいろいろと売っています。
それにしても、最大割引の40%の中に、プライスオブフリーダムやオペレーションスコーピオンが入っているのは悲しいです。
逆にうれしいのはスチールウルヴスですね。これは、真剣に考えてしまいましたよ。でも、「Uボートリーダー」があれば要らないんじゃないのと言う冷静な声が頭の中に響いて来て思いとどまりました。それに元値が凄いから40%オフでも、そんなに安くないし‥(^_^;
あとサイトの入口に投票があって、あなたが好きなソリテアゲームデザイナーはと言うのが出てきて、迷いましたがバターフィールドと答えたら支持率60%以上で圧倒的に強いのに驚きました。次点がダン・ヴェルッセンですが、ダブルスコア。それ以外は論外なんですね‥(^_^;