コマンドマガジン121号を入手する

bqsfgame2015-04-12

予約していたマーレノストラムと一緒に、遅くなりましたが到着しました。
今回の付録は、北アフリカゲーム2点。新興のレボリューションゲームズの作品です。
バトルアクス作戦は、ATOの「戦争にあらず殺人なり」や「バースオブレジョンド」のマイケル・リネラの作品です。
もう一つのガザラは、レボリューションゲームズの創設者の一人、ロジャー・ミラーの作品だそうです。
バトルアクスの方は、エリア式なので「戦争にあらず‥」と同じ系列のシステムなのでしょうか?
ゲームレビューでは、S&Tの「アンゴラ」が出ていて、いやこれも懸案のまま積もっていると自覚させられました。他には、「レッドタイドウェスト」が出ていて、興味はあるのですが現代戦だけでもいろいろ懸案が積もっているので、ちょっと手が出ない感じ。提督さんが言っていた「ロンメルズウォー」がカラーページで紹介されていて、なるほど面白そう。でも、「レジョンドビギンズ」があるから、これも自重です。ちょっと、懸案が多すぎて首が回っていません‥(^_^;
新作紹介では、ファンタジーフライトの「インペリアルアサルト」が‥。
スターウォーズイヤーだから、当然の仕掛けで、書泉で現物も見ました。とっても欲しくなるけど隠忍自重です。X−ウィングだけで空間圧力が既に限界点ですから‥(^_^;
そして、いよいよ次号はワーテルローですか‥(^o^) 200周年記念号ですね。