サイドショウの抄訳を修正する

バーグ先生のエラータを反映して修正しました。
大きな変更が多いので、これはまたやり直さなくてはダメですね。
良いことは、1ターンにTCTが3回までしか振れなくなったので、ターンのアクション数が有限になってプレイ時間が一気に短くなるように思えることです。
で、年次勝利条件と組合せれば、これは俄然、決着のつくゲームになりそう‥(^o^)
一方で、イギリス軍の常套手段だった連続攻撃は、別のアクション、もしくはTCTロールを挟まないとできなくなり戦術変更を余儀なくされました。
また、ドイツ軍は無尽蔵に近いかと思っていたアクションポイントが一気に有限になって、こちらは戦略変更を余儀なくされそう。
何にしても全然違っちゃうじゃん、これエラータじゃなくて別ゲームでは?‥と思ったりもしています。
で、エラータを反映した方が面白いのかどうかが最大の問題。これはやってみないと何とも言えません。