最近気になった女性:田中美晴

bqsfgame2015-11-02

季節的に年賀状のCMが始まりました。
マツコ・デラックスと共演して、「丸投げできます」とにっこり笑って上手に営業している女性局員さんは誰なのか気になって夜も眠れません(嘘)。
正体はアミューズ田中美晴さんだそうです。
アミューズと言うと、どちらかと言うとミュージシャン系の事務所と言う印象ですが、松下由樹さんが所属していたり、上野樹里深津絵里は今でも所属しているのですね。最近、気になった女性の中では、ビリギャルの親友役だった松井愛莉さんもアミューズ
実績的にアミューズ女性タレント部門の看板は吉高由里子ですね。こうしてみると結構な大勢力。
田中美晴さんは、アミューズの第1回オーディショングランプリだそうです。どう売り出していくか事務所の力が問われる所でもありそう‥(^o^)