1863を入手する

到着しました。
速いですね‥(^o^) Paypal決済になって便利になりました。
届いてみて驚いたのは、マップが東部戦線と西部戦線のセパレートになっていて繋がっていないのですね。うん、確かに繋がっている必要はありません。1864年以降までプレイする意図がなければ、これで良いのですね。1863年4月から11月までしかやりませんから。
さらに驚くのは、一方のプレイヤーは東部戦線で北軍を担当したら、西部戦線では南軍を担当するのです‥Σ(・□・;)
こりゃあ、凄い企画です。これで、ゲームになるのでしょうか?
まだ、ルールを読んでいないのですが、あまりに驚きの企画なので早々にやってみたい所です。