グレッグ・ブランチェットの今後

さて、デビュー第1作で青作戦の決定版になろうかという「ファルブラウ」をデザインしたブランチェット。
彼の次回作は、MMPのVCSシリーズ「ハリコフ:1942:6月〜12月」です。
気が付くと、BGGにはその次がもう情報として出ていて、同じMMPのVCSの「ルジェフ:マルス作戦:1941:11〜12月」だそうです。
おー、ドイツ軍がモスクワへ最接近した戦場ですね。
「ファルブラウ」が、ドイツ軍が東部戦線でもっとも遠くへ到達した戦場であることを思えば、なるほどと思うセレクションです。
とは言え、まだMMPのプレオーダーページにも公式には出ていない話しなので、鬼が笑う話しも良い所ですが。ハリコフが2018年。ルジェフが2019年くらいでしょうかね? それでも楽観的過ぎる?