グッドモーニングショーを見る

bqsfgame2016-10-13

封切り週末に見ました。
トレイラーが非常に面白そうだったので期待していました。
その期待に答える面白さでした。
ただ、前半のコメディ部分が抜群だったので、そのまま走り切って欲しかったです。立てこもり犯との交渉になってからは、少し鬱陶しく感じました。君塚さんですから、想定しているべきだったかも知れません‥(^_^;
長澤まさみは、真田丸などでも演じている、ちょっとうざい女路線。対抗する志田未来ちゃんは正統派優等生キャスター。
美味しい所を持って行っているのが、芸能ディレクターの木南晴夏です。
お天気キャスターは、一瞬、笛木優子かと思ったら、森脇英里子なんですね。