逃げるは恥だが役に立つを見る

bqsfgame2016-10-17

秋ドラマ、バタバタと討ち死にしていますが、これは見られそう。
新垣結衣も気付けば28ですが、まだまだ可愛いですね。
その可愛さをストレートに使う題材なので、安心して見られそうです。事前に原作を先に読みましたが、これなら安心して見られそうと思っています。
星野源が相手役と言うのはイマイチですが、原作を読むとヒラマサ君はカッコイイ役ではないので、なるほどと思います。
百合伯母さんを誰がやるかと思ったら、石田ゆり子なのですね。そのまんまです。
エンディングのパラパラで、意外なほどに石田ゆり子がキレの良い動きをしていて驚きました。調べると、水泳でジュニアオリンピックに出たほどのアスリートなのですね。人は見掛けに寄らないものです。