デリバリーお姉さん

bqsfgame2017-05-14

単身赴任先ではTVKが映るのですが、チャンネルでの一押しドラマらしくポップを頻繁に見かけるので初回を見ました。
ザ・低予算ドラマと言う感じですが、割と良い感じです。冒頭で「ウチはデリヘルじゃないよ」と言うシーンがありますが、便利屋のお姉さん二人を派遣する便利屋稼業です。主演の二人のお姉さんの年上の方が、岩井堂聖子さんという聞かない名前。調べてみたら、高橋真唯さんなのですね。
高橋真唯と言えば、「シムソンズ」の主役4人の1人だった方で、今になってこんなローカルの深夜で見掛けるとは思いませんでした。岩井堂は珍しい名前ですが、こちらが本名なのですね。
思えば「シムソンズ」のカーリング4人娘は、みな大成しておらず残念なことです。加藤ローサ星井七瀬は、結婚、出産してセミリタイア状態。藤井美菜は、韓国に活動の中心を移していて、日本ではあまり見かけない時期が続きました(女子―ズで復活しましたが‥(^o^))。
そんな中では、小さい役ながらもコンスタントに活動を継続していると言えそうです。ちょっと冷たい感じがするクールビューティーですが、シムソンズから11年経っても劣化は感じませんね。