LOST:復讐(ネタバレ)

第33話目です。今回は、シャノンを誤って撃ってしまったアナルシアの回想が中心になります。
シャノンを撃たれたサイードは、アナルシアに襲い掛かったがエコーに殴り倒されてしまう。
回想:射撃練習するアナルシア。カウンセリングを受けた結果、現場復帰。所長である母親の所へ挨拶に行く。
アナルシアは、サイードを縛る。エコーは、ソウヤーを担いでキャンプを目指す。
ケイトはジャックとゴルフの対決中。OBへ打ち込んだジャックがジャングルの中でボールを探しているとエコーが現れた。ジャックは、ソウヤーをハッチへ運んで治療を開始する。
回想:パトロール中に痴話喧嘩を見つける。同僚の制止を無視して銃を抜いて制圧するアナルシア。署に戻ると、彼女を撃った犯人が見つかったと言われ面通しをするが、アナルシアは否定する。
アナルシアは、マイケルにキャンプから補充の銃弾を取ってこいという。マイケルは仕方なく取りに行く。バーナードがどうしても妻と逢いたいと言って出ていくことに。リビーとジンも一緒に行くことに。
ハッチに来たマイケルの話しを聞いて銃を持って出かけようとするジャック。しかし、ロックはそれを止め、エコーも銃なしなら自分が案内すると言う。
回想:アナルシアは、否定したことで放免された男を飲み屋まで尾行する。そして、出てきた所で、「妊娠していたのに」と叫んでマガジンが空になるまで連射して射殺する。
バーナードがビーチに辿り着きローズと再会した。ジンもサンと再会した。