ベターハーフを見に行く

bqsfgame2017-08-09

下北沢の本多劇場です。
久しぶりに行きましたが、独自の判りにくい街並み。その中をショッピングセンターを抜けると、忽然と現れる劇場の入口。
時間前から列が出来ていましたが、平日のマチネーで少し空席が残ります。
舞台自体は抜群に面白かったです。
玲奈ちゃんが「フェラチオー」と連呼するのには、笑いましたが、意外なほど可愛いのです。デリヘル譲の設定ですから、いろいろきわどいのですが、意外なほどあっけらかんとした感じです。
幕末純情伝より、一回り大きく見えました。劇場が小さいのもあるかも知れませんが。
このクオリティーなら、もう一度、見に行きたいくらいですが、難しい感じです。