感想

と言うお話しで、二時間ものミステリーみたいな独立エピソードです。これはこれで良く出来ていて面白いのですが、メインストーリーの進行にはまったく関係ありません。
ちなみにタイトルのエクスポゼは、ニッキーが客演していたTVシリーズのタイトルです。ハーリー曰く、個人的には神ドラマ。ストリッパーのオータムとクリスタルを使ってミスター・ラシャードが犯罪を解決していくものだそうです。そして、このシリーズには謎の悪役、コブラというのがいて、その正体が不明だったそうです。ニッキーの脚本を読んだハーリーは、ラシャードがコブラだったと知って驚きます。
それにしても、アルツト先生もそうでしたが、主要人物以外の生存者で受けが良くない人は早々に退場していきます。パウロ役の俳優さんは、シーズン3から登場したのですが、インタビューで「今シーズン中に死ぬかも」と言っていたそうです(笑)。