曲がれ!スプーンを見る

bqsfgame2017-10-26

レンタル屋です。
長澤まさみ主演の2009年秋の映画。当時は22才です。
以前から見たいと思っていたのですが、wowowにも一向に掛からない。フジテレビさんの権利関係ですかね?
見た感想としては、あまり面白くありませんでした。コメディとして、設定は面白そうだが、実際の場面を見ると妙にしつこい感じで笑いにくいです。また、長沢まさみの魅力もあまり出ていません。最後に「大丈夫です」とテレパスで伝えて握手して去っていく場面は、さすがに可愛いのですが。
まぁ、オリジナルの舞台作品のテイストを尊重しつつ、そこに長澤まさみを捻じ込んでいるのが、無理筋なのでしょうか?