コードブルー3を見る

いや、直前のネプリーグの終り方が思わせぶりだったので、いやな感じはしていました。
そうですか、TVで終わりじゃないのですか‥(^_^;
まぁ、フジテレビとしては、数少ない数字の出せるコンテンツを徹底活用しようというのでしょう。フジテレビはそれで良いかもしれませんが、コンテンツ側から見ると決して良くないことだと思います。少なくとも、個人的には映画館に足を運ぶことはないでしょう。
今シーズンを見ていて、一番魅力的だったのは、新木優子でした。改めて思いますが、フェローたちが迷いながら成長していく物語が本線だったので、当初フェローたちがシニアになってしまうと、どうもドラマとして別物になってしまったかなという気がします。
新垣結衣は、さすがでした。しかし、比嘉愛未ちゃんは、どうしてそうなってるの? 戸田恵梨香は、なんでそんなに浮かれちゃってるの? と言った感じです。
また、以前のシニアドクタークラスが抜けたのも、脇を締める役者不足になった感じです。好きな作品だけに残念な感じでした。映画にしなくても良いのに‥(^_^;