ひよっこを見る

bqsfgame2017-12-13

半年間終りました。お疲れ様でした。
正直に言えば、岡田脚本、有村主演に期待した程は面白くなかったかもしれません。特に、親友の時子役の佐久間由依は最後まで可愛くなりませんでした。むしろ、和久井映見と、シシドカフカの方がずっと可愛かった気がします。
みね子が誰とくっつくかは、意外性がありました。竹内君で良かったのではないかと思いますが、いかがでしょうか?
洋食の追加メニューは何かと楽しみにしていましたが、スコッチエッグですか。ランチタイムに回転良く出すには、ちょっと面倒くさい感じですが、それだけに珍しいのでしょうね。半熟のスコッチエッグは、確かに美味しそうでした。
ぱるるは、年々、印象が悪い方に移動していく感じですが、本作では「ゆとりですがなにか?」より悪くなっていました。「寒ブリ」時代の凛とした印象はどこへ消えてしまったのでしょうか?