アシガールを見る

bqsfgame2018-03-01

全12回、終りました。
まずまずだったと思います。黒島には役が幼すぎたかなと思いましたが、それはそれで元気溌剌と演じ切りました。若様、母上(戦国時代の)も良かったでしょう。兄上とか、如古坊と言った悪役陣も、頑張ったと思います。
川栄は、本当に売れっ子になりましたね。兄上とのロマンスを感じさせる思わせぶりな結末も得をした感じです。
お父さんの古館寛治、木村様の正名僕蔵など、脇役も良かったです。この枠は、元々は木曜時代劇の流れなのですね。そうか、だからエンタメ寄りなのですね。続けて欲しいものですが、次回作品の予告がありませんでした。どうなるか心配。