春が来たを見る

冬ドラマではなく、ドラマWです。
最初に書いたように、倉科カナはとても可愛かったと思います。後は、妹役の古畑星夏は、これまでにない大きな役をもらって健闘しました。JKお散歩のバイトをしていて、窮地を若様こと健太郎に救われて、ちょっと良い感じに。それ以上に進展する所まで行っても良かったのになと思いました。
とても良かったのですが、最終回はやはり見ていて辛い方向に移動して行き、最後は結ばれませんでした。お伽話のようなハッピーエンドは書かないと言うのは、向田作品としては当然かも知れません。でも、いかにも人の良さそうな笑顔が素敵な倉科の主演だったので、幸せになって欲しかった気がしました。甘すぎ?