ちはやふる結びを見る

f:id:bqsfgame:20190209195313j:plain

WOWOWです。

無事に完結編へと辿り着きました。

良かったと思います。肝心のクイーン戦の場面がないシナリオには、賛否両論ありそうな気がします。個人的には、これはこれで良かったのかと思います。団体戦に絞ったことで、焦点がぶれずに済んだように思います。特に、千早が見ていた負けた高校の先生が三年生と二年生に話しをしているシーンが良かったと思います。

新入部員役の菫ちゃんが、優希美青なのは驚きました。松岡茉優と共にGMT5メンバーここにありという感じです。

エンディングのキャストロールのカリグラフアニメーションがとても良く出来ていて感心しました。