このシミュゲがすごい2019を入手する

迷いましたが、第1次上海をオーダー発注したので、ついでに引きました。

f:id:bqsfgame:20190330095208j:plain

ライターの方の多くが1知等なので、業界の狭さを感じます(笑)

たかさわさんが「安田講堂」を採り上げているのは、やはりという感じでしょうか。これも買っておくべきか迷ったのですが、品切れなのを良いことに見送る方向です(笑)

後は旅団長さんの「キック(スターター)の鬼」は、笑ってしまいます。毎年この小冊子を買っている人なら、一定の理解をしている人が多いとは思うのですが、改めて基本から解説してもらうと心の整理になります。

「ロングストリートアタック」は、南北戦争ゲーマーとしては抑えるべきなのかと思案中です。悩み多き年頃です。