ASLスターターキット4を入手する

クロノノーツさんです。

出遅れましたが入手しました。

f:id:bqsfgame:20190811100451p:plain

そうですか、スターターキットにも隠蔽ルールが‥\(;;)/

先日の千葉会で、この話題になり、なんだかんだ言っても戦術級戦闘のシミュレーションには必要な要素なのではないかと言うまとめになりました。

敵がどこに潜んでいるか判らない所を前進していくスリル。これが他の手法では十分に得られないという結論で、満を持して(?)の登場なのでしょうか。

既にあちらこちらで対戦を見掛けますが、モビルスーツ対ゾンビの対決のようで、さすがに独特の世界です。

コードオブブシドーもガンホーも持っているのですが一度もやったことがありません。ついに、PTOに足を踏み入れる時が来たかと、ワクワクするような、恐ろしいような‥(^_^;