WWEサマースラムの結果

終りました。

どこから行きましょうか。ノンタイトル戦ですが、ゴールドバーグが復活した一戦からにしましょう。

MIZに嵌められて、MIZ戦だと思ってゴールドバーグ戦に調印してしまったジグラー。直前のロウで、リングに上がって「ドルフ・ジグラー! You are next !」と吠えるゴールドバーグ。迫力ありましたね。超人と呼ばれるのは伊達ではありません。

ロウ女子王座戦は、ベッキーの掟破りの逆蠍が出れば、まさかのナタリアの掟破りのディスアーマー。最後は本家ディスアーマーで脱臼結末。そこまでやるかという迫力のあるサブミッション戦だった模様です。

意外なことにユニバーサル王座のリマッチは、前哨戦で救急車送りにされてボロボロだったセスがビーストスレイヤー再びで再戴冠しました。彼の団体内での評価は相当に高いようです。

コフィとランディは不完全決着でしたから、次回に続くなのでしょう。

あとトリッシュが地元復活した試合は見たかったですね。残念な結末だったようですが‥。