千葉会:ダウンインフレームスを対戦プレイする

さて、「ダウンウィズザキング」の予定でしたが、アクシデントにより最少催行人員を割り込んだため中止となりました。

急遽、Wilandorさんと二人で、「ダウンインフレームス」を対戦しました。両軍が攻撃する機会のあるキャンペーンが良かろうということで選定しましたが、やったことがないものに挑戦しようと考えた結果、ポーランド戦となりました。

初めてポーランド機に乗りました。

いやはやビックリするほど弱くて驚きました。

二任務プレイしましたが、いずれも全滅しました。

なんじゃこりゃあ?‥という感じです。

f:id:bqsfgame:20191118183748j:plain

こちら、P-11です。

1932年に制式採用されたらしく、1940年の時点では旧式機。エンジンパワーが不足していて、手札が枯渇したら全然補充できません。ゲームにならないレベルの弱さです。

うーん、ポーランド機には二度と乗るまいて。