個人的、2019映画ベスト5

今年は映画を良く見ましたので、個人的ベスト5。

第5位:天気の子
良かったです。これが5位とは贅沢な話しです。

f:id:bqsfgame:20191225231103j:plain

 第4位:柏の名画座で見たレミゼラブル。
ヒュー・ジャックマンって、外さないですね。ラッセル・クロウも凄くよかった。
第3位:グリーンブック
指輪物語ストライダーだったヴィゴ・モーテンセンが、すごく味のある役者になっていて吃驚しました。

f:id:bqsfgame:20191225231219j:plain

 第2位:コンフィデンスマンJP
劇場版のロマンス編は抜群の出来栄えでした。同時にTV放映した運勢編はイマイチでしたが。古沢良太はすごいと思っています。

f:id:bqsfgame:20191225231637j:plain

 第1位:トイストーリー4
 今年、唯一、劇場に二度足を運びました。ビリー、ゴート、グラフの三人(頭)組が一番のお気に入りです。

番外編:テルアビブオンファイア
戦争映画ではありません。スラップスティックコメディです。エルサレムを舞台に、イスラエルとアラブの確執をソープオペラの脚本をめぐって描くという笑撃作品でした。