アシガールspを見る

bqsfgame2019-01-15

入院した都合で、ようやく再放送を録画視聴しました。
一時間半の新エピソード。
なんと織田信長の手が伸びてきて、戦国時代が窮地に陥り、二人で再び戦国時代へ。
戦国時代で祝言を上げ、そこから唯だけ帰ってきて、再びタイムマシンを弟に作ってもらって戦国時代へ。
まぁ、やっていることは本編と同じと言う気もしますが、それでも結構、楽しく見られました。主役二人の初々しさが良いのかなと思います。
信長の武将として登場するのが、西村雅彦なのは、どこか「真田丸」を連想させました。
川栄や、イッセー尾形なども活躍しますが、90分の寸だと全員を満足いくほどには映せなかったので、そこだけ残念でしょうか。