キューバの単品拡張タイルを自作する

先日、事故ってしまった「キューバ」です。

要因の一つとして、シガーやラム酒を製造できるタイルが少なすぎることがあるかと思いました。

そこで、同機能を持つ単品拡張タイルを自作することにしました。

一時期はギークマーケットで売っていたそうなのですが、本体入手も遅かったし、今となっては手に入りません。画像データから以下、自作しました。

f:id:bqsfgame:20201102184508j:plain

左は、ゲームカフェです。原料不要でラム酒を発生させる魔法の建物です。

右は、カナダ大使館です。どうしてカナダ大使館では葉巻が湧いて出てくるのでしょう?

これに「キューバ大統領」に収載された逆転の夢、ハチエンダを加えた3枚を追加して、4行でなく5行セットアップにすると、だいぶん事故率は下がるのではないかと思います。