ヲタクに恋は難しいを見る

WOWOWです。

福田監督+高畑充希。女子ーズか?

f:id:bqsfgame:20201207220914j:plain

ヲタクたちの「ララランド」という副題の通りでした。

「ララランド」もWOWOWで見ましたが、どこが良いのかさっぱり判りませんでした。

本作も同じ欠点を持っている気はしますが、馴染みがある題材とキャスティングなので、ずっと見やすかったです。

脚本が割と雑な気がします(ララランドも)。今田美桜は思わせぶりに登場しますが、結局、途中で行方知れずに。

あと、随所で脈絡もなく突然に歌い始めるのはどうかと思います。ミュージカルは嫌いではないのですが、「ララランド」もこれも歌うタイミングが上手く設定できていない感じがします。

f:id:bqsfgame:20201207220941j:plain

菜々緒コスプレイヤー役で登場するのには、かなり驚きました。本人のイメージからして、ちょっとどうかと。

楽しい部分も随所にあるのですが、全体としては高く評価できませんでした。