SPEC翔を見る

入院生活で最大の成果は、AMAZONプライムを見る方法を学習したことです(笑)

と言うことで、Aプライムで見ました。

サトリちゃんが死んでしまうのですね。あまりにショックで夜も眠れませんでした(嘘)

今回の真の悪役が誰だかを最後まで見せないように演出しているので、少しわかりにくいでしょうか。

途中までは、宅間孝行のテレポーターかと思わせて置いて。

f:id:bqsfgame:20110709121454j:plain

そうですか。この人ですか。

 

 

 

 

ネタバレ注意!

f:id:bqsfgame:20210205083707j:plain

なぜサトリのポーズをしているのかは、本編を見てください。

ついに明かされる当麻のスペック。

f:id:bqsfgame:20120424051857j:plain

なんでサトリにブレインクローしているかも、本編を見てください。